人工無脳Margarine

ちょとハマる。(どっちの意味でも)

まず、困った意味で、ruby-mysql の binary はうまくいかない。なぜか SQL 文のところでセグフォるので、使えない。ruby 版の方を使えば十分うまくいく。

次に、良い意味では、まーおうむがえしされるのは人工無脳っぽいけど、margarine は語尾とかが変わっていたのが面白い。hiki 用の plugin はあるみたいだけど、tDiary のはないんだろうか?

言い出しっぺの法則とか言われそうなので挑戦したけど、わたしには無理みたいだ。comment が保存されない。

add_comment メソッドだけじゃ保存されないのか? うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。