【モバイルEmacs】EmacsCEをどうにかスレ
Sig2 を含め、キーボードが打てる WindowsCE マシンは 「モノ書きマシン」として最高だと思う。ただし、SKK さえ使えればという条件は付く。
ところで、wceSKKSERV バグあるようですね。申し訳ないです。最近 sig2 も使わなくなったり、自分ではバグった経験が無いのでどういうバグかは分かりません。バグレポート送って下されば、直せるバグなら直します。送って欲しいのは以下です。

  • 変換しようとした文字列
  • マシンの機種名(CPU が知りたい)
  • wceskkserv のバージョン
  • wceskkserv.ini ファイル
  • 辞書ファイルとそのインデクスファイル

辞書ファイルはライセンス的に問題があるようであれば要りませんが、普通は SKK Openlab のを使っていると思うので、GPL なハズでしょう。
# もっとも、スレ読んだかぎりでは再現性が無さそうなのと、頻発しなさそうなので、放ってほいても大丈夫かな?
バグった時、気が向いたら送ってください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。