いずれも2年間の契約を条件(途中解約は、違約金9975円が必要)に、契約初年度から月額基本料が半額になる。2年目以降も一律半額で割引が継続される。変更前のプランは、契約年数に応じて割引率が高くなり、10年超で半額になるものだった。

誰でも割は、2年の継続契約を条件に1人(単数回線)でも、利用年数に関わらず「年割」+「家族割(法人割)」の基本使用料の最大割引を適用するプラン。

えっと、ぼくはau使ってもうすぐ5年目ですけど、他に移ってもいいってことですかね?
と、言いたくなるよね。DoCoMo に移っても基本使用料いきなり半額になるんだったら、移りたくなるよね。長期ユーザに対する何かサービスが無いと移る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。