スポンサードリンク

cecmigemoのページ

ようやく作る。

cmigemo と migemo.el が共にいい感じでバージョンアップしているので追従。昔と変わっている点は以下かな。

  • 連文節対応
  • 公式にキャッシュ対応
  • 短い単語は永遠にキャッシュさせられる
  • cmigemo のソースレベルの変更はほとんどない
  • アーカイブの内容としては、CE.Net ARM 版もコンパイル
  • migemo-dict は S 辞書から、ML 辞書のものを使用

meadow1.99 の NetInstaller

meadow1.99 の NetInstaller
便利杉

検索付けたい

どうやって付けるんだろう。squeeze plugin でやるんだよね? 多分。

Namazu もコンパイルせねばー

Apache 2.0.46

バージョンアップしてますね

もうちょっと早くバージョンアップしてくれれば、2003/05/27の日記のコンパイルに間に合ったのに……。今はコンパイルする気なし。DoS しないでね♥

SKKIMEアップデート

SKKIMEアップデートしてます。

細かな bug fix のようです。

TeXとの相関

意外に tDiary のセクションやサブセクション、段落とかは TeX に似ていると思う。……何となく。

Emacsen のわたしとしては自由に改行していい TeX の方が個人的には好き。(M-q が使いたいの)。まぁ、physical-line も使っているので一行にだらだら書いてもそれ程不自由はない。