スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

天狗さまの日記から

ああ、そうか。はてなダイアリー – miyajakiの日記 にわたしのところの記事がリンクされていて喜んでいましたが、そうか、Sigmarion3 が動いたって書いてあるじゃないか。天狗さまの日記を見るまでその重要性に気付きませんでした (^^;

ActiveSync 3.7

出てたのね。昨日、初めて知った。

インストールしたけど、3.5 と変わったところは……、アイコン?

インストール時、『落ちた?』かと思う程時間かかる。諦めずに待つべし。

で、結局以前書いた(誰も知らないと思うけど)、cygwin の cvs を使って sig2 と同期している。暇なので、これから雑文に追加します。

volume one

volume one

結局、 paris match のファースト・アルバム “volume one” も買ってしまった。わたしの好きなカーペンターズのカバー曲 (They long to be) close to you が入っていたり、結構良い内容。

“Hello iPod, goodbye MD”

山手線の車体に、”Hello iPod, goodbye MD” という広告が。

MD ……。 メガ○ライブ? と思うのは、オタ(ここのサイトのアドレスで気付いた人もいると思います)の悪い癖か。

はてなダイアリー – miyajakiの日記

はてなダイアリー – miyajakiの日記
でウチがリンクされてます。
嬉しい。

サイフォンで淹れたコーヒー

昨日は友人と新宿に買物に行ってた。伊勢丹だの高島屋だのは滅茶苦茶人が多かったなぁ。途中で一休みすることになって入った喫茶店では、サイフォンでコーヒーを淹れていた。サイフォンで淹れたコーヒーを飲むのは初めてだった思う。うまい。