グラフ化してみた。

これを作成する適当なシェルスクリプト作ったので、利用したい方はぞうぞ。著作権は放棄するので適当に変えて遊んで下さい。

skkrecord_plot.tar.bz2

gnuplot が入っている(デフォルトで png 吐けたっけ?)、unix 系の OS なら動くと思います。わたしは Cygwin で動かしました。

たまに一気に増えているところがあるけど、そういうのは大体 Sigmarion2 の方をマージして一気に増えたからです。

“~/.skk-record” への4件のフィードバック

  1. 私は,簡単に CygTerm(http://www.dd.iij4u.or.jp/~nsym/cygwin/cygterm/)です.もちろん Emacs-wget も使用していますけど~EmacsCEでもclip2emacsceがあるのでとても便利になりました.
    引田天功だ(笑)…けど2代目がアイドルだったって一般常識だと思ってた私 vv;

  2. Cygwin JE買ってきますた。
    僕はほとんどデフォで使っていたので、コピペはAlt+Space E Pとかでやってますた。
    rxvtは使ったことなかったです。Xなしで起動できるとは知らなんだ。
    早速使ってみよう。

  3. rxvt の方が、DOS窓より速い気がして使い始めました。コピペができなくなって、どうしようかなぁーと悩んでおります。
    # 再コンパイルしてみようと思いつつもやってない……

町田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。