MONO-Q S2S

/ を shift に割当てられるらしい。右 shift 使うような SKK のユーザにおすすめ。(というか、Sig3 用のバイナリしかないので、sig2 使っていて、右 shift 使いたい人は頼んでみるといいかも)。まぁ、EmacsCE 上でなんとかできそうな気もしますが。

from 天狗さまの日記

“MONO-Q S2S” への3件のフィードバック

  1. わたしも見に行ったときは、ARM だけだったんですけど、どなたかが要望を出してくれたのかもしれません (^^;
    わたしは SKK 使いなのですが、左shift しか使わないので、使わないんですけど……。

  2. そういえば,私も全然右shiftを使わなくなってるんですよね~ ^^;はて?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。