スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

spam-wlを使ってみる

spam-wlを使ってみる。いい感じ。

というのも、わたしはケータイのメールをPCの方にも転送していて、スパムがくる。それを弾けるのはうれしいな。

ケータイにも欲しい……。

V@mp TV WATCH

腕時計型のTVだそうです。CEATEC JAPAN 2003 NHJ が出展したものです。

【CEATEC 2003 会場レポート 6】の V@mp TV WATCH (モックアップ?)

From GnoStiC

SKK-ML

closed post になるそうです。

確かに SPAM が多かったからやむなしか。わたしは、procmail で 9 割くらいは弾いていましたので、気にはならなかったですが、closed post になれば完璧でしょう。.procmail のレシピも変更するか。

/ のこと考えてなかった……が、結果オーライ (wceskkserv)

またもや、サーバコンプリーションの話。”/” 自身が単語登録された場合、”\/”のように “\” でエスケープされるとバグになることが判明。しかし、実際に登録すると、(concat “ほげ\057ほげ”) のようになって、問題が無いことが判明。
よかったよかった。

waba

Waba を Ruputer に載せるという計画があったことはご存じのことと思いますが、良く考えたら、GCC3 では、gcj があるじゃないか。

(Linux の gcj でも)未だに hello world もやったことが無いけど……。

そういえば、Sigmarion3 SDK

出てるんだよね、そういえば。

プログラミング情報 – 2ch SigmarionIIIをみると、SDK 入れるメリットがあまり感じない……(というか、未だに Simarion3 は買う予定が無い)。