最近 Meadow の設定の見直しを行なっている。なんか、これが目的になりつつある……。Meadow はあくまも何かをするための手段なのに……。まぁ、いいけど。

Emacs Lisp がなまじ分かってきたのでこんな状態になってる。

“手段ではなくて目的” への1件のフィードバック

  1. 私も Meadow(Emacs) の為に Meadow を使っているという感じです…楽しいので色々と目をつぶりつつ(笑).
    # M+擬似TTF化ツール のコメント,日記の方に書いたつもりが直接あちらに書いてたとは…ちょと自分的に失敗.申し訳ありません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。