くいずです。Emacsで0 を 10 個入力したいです。どうします?

C-u 10 0 → C-u 100 になる……どうやるんだろうな。

““C-u” と10回言ってみて下さい。” への3件のフィードバック

  1. C-u 10 C-u 0 かな? 正しい答えかはわかりませんが,それで出ます(笑)

  2. おースゴい。出る。
    わたしはいちいち、0 を key macro に登録して C-u 10 C-x e で出してました (^^;

  3. 私も特に使っていなかったので知りませんでした.たまたま試したら出来たという(笑).…もしかしたら前にどこかで見たのかもですけど vv;
    Info の Emacs/ Basic Editing Commands/ Arguments(Numeric Arguments) に書いてありました(ほぼ一番下の所).こちらでも~ http://www.bookshelf.jp/texi/emacs-20.6-man-jp/emacs_6.html#SEC29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。