スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

スクロールバー

Meadow のスクロールバー左に出せないのかなぁ。Xaw の左に出ていたスクロールバーに慣れたら意外に使い易い。というのも、文章を書く方向は当然左から右なので、左にスクロールバーがあった方が、カーソル位置(何%の位置にいるか)が確認し易いと思う。
http://www.google.co.il/ とか行くと、左にスクロールバー出るからできると思うんだけどなぁ。
と思ったら、一瞬で発見(meadow2)

(set-scroll-bar-mode 'left)

【ENTERキー】Ruputerについて語るスレ2【ダメポ】

【ENTERキー】Ruputerについて語るスレ2【ダメポ】
新スレ立ったみたいです。
わたしのサイトもテンプレに入ったみたいです。嬉しい。

SKK と私 (Zinnia さんの日記)

SKK と私 (Zinnia さんの日記)
SKK使いは初めからSKK使いではない(ハズ)なので、ここに書かれれたことは納得する。SKKう理由が理論的に分かったような。

天気予報

大学から上京してきてウン年。たまに実家帰ったときの、天気予報でも『東京』の欄を見てしまう。

中途半端な WYSIWYG は害悪だ。

EXCEL のセル。印刷プレビューとやらないと実際に印刷されるサイズが分からないので、最後の文字が消える。
→そんなんなら、初めからセルのサイズ変えられる必要なんてない。

はなわ、角ヘアのまま“月9”デビュー

はなわ、角ヘアのまま“月9”デビュー
氏には『俳優魂』より『芸人魂』を学んで欲しいものである。
というか、俳優になってくれ。そしてお笑いの番組には出ないでくれ。頼む。