スポンサードリンク

大学時代の同期と呑み

約1年ぶりに集って呑み。幹事の某氏の気遣いは凄いなと思う。
# 名前を思い出せない人が何人かいたなー。

NTEmacs CVS head で BDF 使うとメモリリークする

なんか、face のキャッシュができていないような。要求される度に毎回 face を作成しダングリングする。ってオチのような予感。

Bash 3 リリース

bash のメジャーバージョンが上がるってのはかなり新鮮。

[Emacs]しっかし

毎日、毎日、Emacs の設定でいじることがあるよなー>自分

RuputerFan ―らぴうたふぁん―

RuputerFan ―らぴうたふぁん―
リニューアルしています。前の時から思っていたが、レイアウトやその他、ものすごいセンスがあると思う。僕にはこういうセンスは一寸も持ち合わせていないので、非常に羨しいです。
ところで、Ruptuer は 404 になってます(涙

Acrobatを使わずにPDFを作成する方法

Acrobatを使わずにPDFを作成する方法
メモ。
ウチのパソコンはデフォルトプリンタがこれになってます。(ウチにはプリンタ自体無い)