スポンサードリンク

[software]skkime

SKKIME アップデートしてます。ひさびさ。うれしい。

しっかし酷いソース

オプション周りとリソースの管理(どのクラスで保有するか)が、特に酷い。もうちょっと考え直したい。

某資格

そういえばこの前某資格に合格し、カード貰ったんだけどそこに書いてある名前が、

Humihiko Machida

だった。orz

夏休み

今日から一週間夏休みを頂いたので、実家帰ります。IP reachable なので更新もするかも。

Emacs とIMEの遍歴(更新)

Meadow1.14+ATOK → Meadow1.14+SKK → NTEmacs21+SKK → Meadow2(svn head)+SKK → NTEmacs (cvs head)+SKK(現在)(追加)」
NTEmacs に乗り換え。BDF フォントのリークが直ったのと、SKK を使う上での不具合が解消されたことが要因です。ただ、いまいち動きがおかしいところがある。まーこの辺は head なのでしょうがないか。
ちなみに、一時 Dvorak なんてキー配列を使ったりしていました。

最近Sigmarion2 リナザウを持ち歩いていない理由

未だ PDA は市民権を得ていないような気がしてならない。
# というか、電車内でリナザウとか使っている人はあまりにも『らしい』人なので……。(人のことは言えませんが)。