スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

風邪ひいた。

辛いっす。喉が痛い。
風邪ひくと夢がくだらなすぎて笑える。

液晶に傷?

使っているノートパソコンの液晶画面の右下に傷? 丁度、細い2cmの髪の毛がくっついているような感じ。しかし表面はいたって普通。開けて調べてみたけど、髪の毛が入り込むようなスペースがあるのかなぁ。まーいいか。普通に使えるし。
しかし、どうやらヘボマシンはそろそろ買い換えの時期らしいです。
# ソ○ータイマーかしら。(使用期間 4年くらいかな?)

学生時代の思い出

社会人になってからというもの、「勉強したい」という気持ちが日増しに強くなってきている。そして、学生時代にもうちょっと勉強できたんじゃないかと思えることだ。それでも自分は、学生時代は(自分で言うのは恥ずかしいが)遊ばずに結構勉強したつもり。それでもなお勉強したい。
ユーザ・インターフェースとかの勉強してないなーと思う。

最近の仕事

くだらん。内容がくだらなすぎる。でも、打合せしてからじゃないと直せないから、何も知らない人に放るわけにはいかないしなー。

会社の忘年会

だーから、新人に、あーゆーことをさせるな、というのだ。

タブを閉じるボタンをツールバーに追加する拡張

作成しました。スクリーンショット(↓)

tabclose-toolbarbutton.xpi
昨日書いたとおり Javascript のコードは+ HideAway Firefox +さん作成の startup.js から頂きました。……えーと、MPL だと思っているので許可貰っていません。申し訳ありませんが、問題あるようであれば指摘してください。おねがいします。