スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

うーむ

運用変えないって大変ね。

[SKK]言い訳(フリーソフトウェア・プロジェクトに参加したことがありますか?)

言い訳(フリーソフトウェア・プロジェクトに参加したことがありますか?)
自分はどうなのか? と思った。

個人的には一応オープンソースでソフトウェアを公開しているが、『プロジェクト』と言われると自信がない。また、パッチを書いて送ったりはしているが、それも『参加』という程でも無いと思う。

さて。学生時代から思っているのですが、 わたしは (本家の)SKK のプロジェクトに参加したいと思っています。このまえの server completion を使用しての変換なんかは ML に投げようか迷った。(正式プロトコルなんだっけ? > server completion ) 投げたら確実に参加のような予感。

インターネットバンキングのパスワード

何回もミスったらアカウントが無効にされてしまった。パスワードの雰囲気は憶えているんだけどなぁ……。まーいいや、とりあえず再申込。

藤岡弘、探検シリーズ ミャンマー奥地 赤い密林縦走3000km 伝説の野人ナトゥーを追え!!

藤岡弘、探検シリーズ ミャンマー奥地 赤い密林縦走3000km 伝説の野人ナトゥーを追え!!
くだらなー。でも面白い。

ところで、副隊長の松田さんは、チュンソフト製作の『街』に出てる馬部・牛尾役の方ですねぇ。

モーニング娘。オーディション2005

どうも、わたしはいつの間にかオーディションを受けていたようです。

モーニング娘。オーディション2005事務局です。

3/18にオーディションの1次審査結果を発表しました。エントリーした携帯電話で下記URLにアクセスしてご確認ください。

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/ann200503.php

なお、本メール以降、事務局から合否や2次審査についての連絡を差し上げることはありませんので、ご注意ください。

(注)このメールには返信できません。

ケータイのメールに届いていました。


一瞬 phishing かと思ったけど、tv-tokyo.co.jp だしなぁ。

三省堂有楽町店

行ってみた。欲しい本はあったのだが、置いてなかった。

二階への階段を上がったところでは、三省堂カードの受け付けをやっていた。本屋としては珍しいポイントによる値引きがある(1ポイント3円で、一冊3ポイント)。値段に対するポイント還元じゃないのが頂けないが、やらないよりはいい。閑話休題。受付ではクレジットカード機能をやたらに勧めていた。どうも、そういうのはウザいので、入会するのはやめる。