スポンサードリンク

朝からアメー

北からの雨だったので、窓から雨が吹き込んでいた。朝っぱらから憂鬱だった。電車は混んでいるし、スーツは皺になるわ……。

Sigmarion1

Keyboard Remapper (Sigmarion2)って、Sigmarion1用のバイナリも作った方がいいのかしらん? 会社にしか開発環境が無いので、平日になったら作るかもしれません。すみません。
つーか、会社でこんなことやっていていいのか……。

[WindowsCE]Keyboard Remapper (Sigmarion2)

Keyboard Remapper (Sigmarion2)
とりあえず公開。かなーり、cut & try で完成。これなら仮想キーコードを調べる作った方が速かったかも……。

もう木曜まで終わってしまった。

今週は打合せばっかやってて何もしていなーい。……。

……。どうやら、来週あたりから新人が来るらしい。一カ月くらいで使える Unixer に育てようと思ってはいるが、しかし、そのための自分の時間があるかということが心配だ。

Keyboard Remapper for WindowsCE

Sig2 用のカスタマイズはほとんど終了。1,2キーがASCII配列とは違うので、それは cut & try をする予定。(半角/全角→チルダ・バッククウォートにはしない予定)。

しかし、そのための時間が割けない。

季節の変り目

体調崩すのは、いつものこと。