スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

M+ font の w のグリフについて

最近、こういうコメント を頂きました。確かに、w のグリフはN みたくなる。自分の Sigmarion2 で確認にしてもそう。Makefile 見ると、W4 を wget で落して、それを擬似TTFにしていた。それを W5 用のパッチを持ってきてパッチを当ててコンパイルしてできたファイルは大丈夫。ただし wwwwwww とするとくっつく諸刃の剣。

なので W4 がデフォルトにしておこう。


M+擬似TTF化ツール の Makefile と同じディレクトリにダウンロードして実行してください。Makefile.W5

喉が痛い。

風邪引いたみたいです。体調はそれほど悪くないけど、喉*だけ*強烈に痛い。

死ぬー

なんだこれ。

HP 48gII

買った。無意味さが楽しい。

夢ー

天井から雨が落ちてくる。バケツを下に置く箇所もひとつじゃない。……という夢を見たけど、窓が開いていて雨が吹き込み、顔に雨が当たっていたいでこういう夢になったようだ。アニメみたいな典型的な夢だなーとニガワラ。

クール・ビズ

事務所はどうやらクールビズ。綿パン買おうかなぁ。スラックスにYシャツ・ノーネクタイは結構まぬけだ。