スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

今の自分

仕事が忙しすぎて、まったく自分のためのコーディングする時間が無い。時間的には少しは空けられるけど、仕事で体力が削がれてしまって自分のために使うには残っていない。こんな状態でいいのだろうか、と最近思う。革新的なアプリケーションを作成したり、OS作っている人を見ると劣等感を感じてならない。少しでも追い付く努力をしたいのですよ。

ひげぽん OSとか作っちゃうかMona- – Windows XPで華麗にAlt-Tabタスク切り替え

ひげぽん OSとか作っちゃうかMona- – Windows XPで華麗にAlt-Tabタスク切り替え
sarasiru さんの日記 より。
導入してみる。Emacs では、iswitchb でバッファの情報を表示 を入れているから、それと同じような感覚。それなりに便利。(ただし、大概はアイコンで判断できるのでカッコイイだけかも)

スタックオーバーフローのハンドリング (Stack Overflow Handling)

スタックオーバーフローのハンドリング (Stack Overflow Handling)
新堂さんの日記より。
メモ。

Re: IrOBEX Reader Ver1.00

そもそも、exf を送る手段がないぢゃないか……。クレードルだそうかなぁ。< Windows2000 とか、XP で使えるんだっけか?

規制ラッシュ今日ピーク

一瞬「なにが?」と思った。そうか、盆なのね。最近ほとんど休みなく働いているせいで曜日どころか時期の感覚すら無くなってきた……。

IrOBEX Reader Ver1.00

IrOBEX Reader Ver1.00
【ENTERキー】Ruputerについて語るスレ2【ダメポ】 より。

スゲー。これでようやく Ruputer にファイルを送れる。今までファイルを手段が無かったのよ、これが。