スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

Edy と felica

対抗の規格ではなく、Edy のサービスは、felica(方式)で実現されている、という感じだったのかぁ。イマサラですね。電磁誘導に萌える。

というかね、

明日どーなるんでしょうか。

rskkserv の skk server proxy 機能

うーん、いいなー。wceSKKSERV にも実装予定です < SKK server proxy 。というのも、自宅の環境のサーバは Linux で、そこに rskkserv を epwing の見出し検索用に使用し、Windows からそこに繋ぐようにする。ただしローカルな辞書は wceSKKSERV で検索するようにする。というのを実現したいと思っている。……が、時間がない。

パソコン復活

しました。

Canna

しっかし、うちにくいな。SKKになれ過ぎの弊害ではあるが、助詞・助動詞から変換しようとして失敗する。

NANA

CMだけみると宮崎あおいが効いている、とおもう。
the Indigo の PV 以外にみたのは初めてだ。