To: foo@example.com

Subject: 覚えていないと思いますが、以前同じ職場で

From: pochi2upup@yahoo.co.jp

働いてた洋子です。

8年も前の事なので、覚えていないかもしれないですけど。

上司の斉藤さんからこのアドレス foo@example.com を教えてもらいました。

今更なんですけど…私は雄二さんの事を好きでした。

ただ、あの時は私は既婚者でしたし、声をかける勇気も無くて。

実を言うと先月離婚したんです。

こんな都合の良い考えは申し訳ないとは思ったんですけど

長年の思いを伝えたくてメールしたんです。

雄二さんは素朴で真面目で、そんな雰囲気に惹かれて。

それに比べて、私なんか遊び好きだし、釣りあわないとは思って気持ちを押さえていました。

でも、雄二さんの様な人柄なら心から真剣に愛せるかなって。

あの時は、不倫の関係にしかならなかったすけど。

今は私も独身ですから。本気で、真剣に愛せると思うんです。

私の事、覚えていてくれたら、真剣な気持ちを受けとってくれるなら連絡下さい。

今も以前と同じマンションの501号室に住んでいます。

携帯番号はご存知なかったと思うので、連絡頂けたら教えますね。

お返事は時間のある時でかまいません。でも、本心は出来るだけ早めがいいです。

心からお待ちしています。

洋子

だいたい雄二じゃないし。8年前は学生だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。