スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

On Lisp

On Lisp
あとで読もう。

昨日の言動

ついムキになって言った。今は反省している。

水曜~木曜

尊敬している先輩がプロジェクト離れるということで送別会でした。結局4次会までやってオールで飲んでいました。あー飲みすぎなのか、睡眠時間が短かいからなのかかなり気持ち悪りぃ。

楽画喜堂

楽画喜堂
「延長保証は効かない?」のところですが、ウチの typeT91 も同じ故障をしました。その時は、まだ1年以内だったのですが、無料で交換してもらいましたよ。

(set! age (+ age 1))

誕生日がいつの間にか過ぎていました。

会社に遅く来るってのは何らかのサイン

従業員が会社に遅くくるってのは何らかのサインなんだ。それは仕事がキツいだけかもしれない。それは家庭の事情かもしれない。だけど、それを、「契約だから早く来るように」と一蹴するのは管理者失格だ。そんなの管理じゃない。