スポンサードリンク

「私のどこが好き?」と恋人や夫にたずねたとき、どう答えられるのが嬉しいですか?

ちょっと考えさせられた。エッセイなんて買う人間じゃないけど、買ってみようかな。
今、何してる? (朝日文庫)

コクヨ:コピー用紙やノートなど15~17%値上げへ-企業:MSN毎日インタラクティブ

コクヨ:コピー用紙やノートなど15~17%値上げへ-企業:MSN毎日インタラクティブ
結構値上げ率が大きい。印刷のランニングコストもばかにならなくなってきたから電子ペーパー化がすすむのかな。でも、adobe reader には未だにゼロデイ攻撃(セキュリティーホールmemo)があったりしてまだまだまだかな。

サイト内検索

namazuコンパイルしたりいろいろ面倒(コラッ!)なので、google先生に頼ることにする。

wceSKKSERV ver. 0193(Windows用のみのバイナリ)リリース

wceSKKSERV ver. 0193(Windows用のみのバイナリ)リリース
ようやく server completion のバグを修正したものをリリースしました。
リリースはWindows用のみで、WindowsCE はいずれ対応します。すみません。

Life is beautiful: 日本語うんちく:「そこのコンビニでおでんが売っている」

Life is beautiful: 日本語うんちく:「そこのコンビニでおでんが売っている」

そこのコンビニでおでんが売っている

ぼくは全然違和感を持たなかった。。。言われればそうだなーとは思うけど。

Web屋のネタ帳より

Web屋のネタ帳より

パラボラアンテナは、家庭や事業所のインターネット回線の通信機器(ルーター)から出る微弱な電波をとらえて増幅し、その電波を使って自由にインターネットに接続するために使ったとみて調べている。

ぼくも今すぐにパラボラアンテナ設置するよ!