スポンサードリンク

Firefox3 にしてみる

快適かも

strchr() ではまった話 – bkブログ

strchr() ではまった話 – bkブログ
この記事を読んで、以下のようにして文字列の最後にポインタを持っていき、後から処理するプログラムを書いたことを思い出した。


p = strchr( str, '\0' );
/* エラー判定しない */
while( str <= --p )
...

これが現職の国会議員なのか?横峯議員の醜態|デジマガネット

これが現職の国会議員なのか?横峯議員の醜態|デジマガネット
リアルタイムで見てました。ワラタ
つーか、何なんだろう。

かぐや アポロ着陸地点を撮影

かぐや アポロ着陸地点を撮影

アポロ計画で着陸した船員の足跡が撮れればアポロ計画陰謀論 – Wikipediaなんて話しも無くなるのになぁ、

足跡や旗はさすがに無理みたいですけど、着陸地点については撮れたみたいですね。良かったです。

それよりもヒットだったのは

network.dns.disableIPv6 の項目を true に設定することだ。network.dns.disableIPv6=true いいよ!速くなるよ!

Re: Firefox で Low Fragmentation Heap (LFH)

Windows Low Fragmentation Heap ? pavlov.netに書いてあるコードも追加してみた。少しは良いような気もするけど、あまり変わらないかなぁ?