スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

デジタルラジオでAMラジオのサイマル放送開始

デジタルラジオでAMラジオのサイマル放送開始
さらしるさんの日記より。
デジタルラジオはじまったな!

韓国の産廃海洋投棄、早急に中断せよ-JanJanニュース

韓国の産廃海洋投棄、早急に中断せよ-JanJanニュース
セキュリティホールmemoより
ひどいねー。

中山競馬場に行ってきました。

一応証拠写真

フジテレビの『みんなケイバ』の中継でほしのあきと川合俊一、井崎さん、細江さんが来てましたよ!
サラブレットは綺麗で、目の前を駆ける姿には感動しました。
馬券は当たらなかったけど、もともとあんまり賭けないから普通のアミューズメントパークに行くことを考えたら損はしていないし、楽しさはアミューズメントパークにも劣らないかな。
撮っていた『みんなケイバ』を帰ってから見たら、ちょっとだけ映っていたようです!

netfront を入れた

netfrontサイコーだわ。
反応しないOperaなんか役に立たない。どう考えてもバグってるし。

魚に大根おろしが添えられている理由  大人マジック(雑学ポータルサイト)

魚に大根おろしが添えられている理由  大人マジック(雑学ポータルサイト)
ほう!
これから焼き魚には大根おろしを付けるようにしよう!

GIRL NEXT DOORって

すごい歌唱力ですね(棒読み)
つーかね、話題になっているのはプロモーションをがんばっているからでしょう。これを本気で『売れる』とか『凄い』とかいう人は何なんだろうか。。。