スポンサードリンク

子ども手当満額「難しい」=11年度以降見通し-野田財務副大臣

子ども手当満額「難しい」=11年度以降見通し-野田財務副大臣
あらら。民主党さん、児童手当からわずか3,000円しか上乗せしないのに、配偶者控除廃止とか酷くないですか?
財源がどこから出すのか懸念していたことが現実のものになってしまいましたなー。

亀田のコーンポタージュせん

ウマー。ちょっと食べすぎて胃がもたれてしまいました。我が家のおかしのストックとして常備することが決定しました。

http://www35.atwiki.jp/rupt/

繋りませんね。。。どうしたんだろう。。。

[programming] プログラミングはプロポーショナルフォントの方が読みやすい ? – スラッシュドット・ジャパン

プログラミングはプロポーショナルフォントの方が読みやすい ? – スラッシュドット・ジャパン
固定幅の方が見やすいかどうかは別として、「見落しが無い」と思うけどなー。
# NTEmacs でTrueTypeフォントを固定幅に調整する方法は今だに良くわかっていません。。。

SEGA、iPhone向けメガドライブエミュレータを公式にリリース? – スラッシュドット・ジャパン

SEGA、iPhone向けメガドライブエミュレータを公式にリリース? – スラッシュドット・ジャパン
なんだとぉ!

Windows7での動作確認

wceSKKSERVは64BitWindows7で動いているそうです。ひさんがツッコミで教えてくださいました。ありがとうございます。