汚ないながらAurexforAndroid(androaurex(仮))を公開します。

ソースはかなり汚ない&コメント無し、また、凄い不安定です、、、スミマセン

実行バイナリについては、いずれAndroidマーケット(Google play)に公開したいと思っています。ファイル選択と、フォント描画ができれば大体公開できるはず。。。

# ちなみにSDカード直下の RForce.exf (/sdcard/rforce.exf) しか開けないバイナリなら以下の zip の bin/androaurex.apk をインストールすると使えますw

ダウンロード:
androaurex_20120307.zip(コンパイルの中間ファイルなども含んでいるため5MB程度あります)

“Aurex for Android のソース公開” への3件のフィードバック

  1.  町田様、

     たろサです。
     公開ありがとうございます。

     3月は大変忙しいので、4月から取り掛かりたいと思っています。本当にSmart Watchが今月発売されるのか、そっちが不安です。

     いろいろと質問すると思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

  2. Hello, this old but I’m wondering if by any chance you still have this file? It seems to be lost media right now. Thanks 🙂

    こんにちは。古いものですが、もしかしてこのファイルはまだ残っているでしょうか? 現在メディアが紛失しているようです。 ありがとう :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。