ヤマハ PAS を使っているが、娘が大きくなりフロントのチャイルドシート(スーパーエンジェルシート)では耐えられなくなってきたので先日、チャイルドシート(リア)を取り付けた。フロントのチャイルドシートが邪魔なので外したいと思ったのだが、手順がどこにもない。公式でも

と書かれており、ショップ持っていくしかないのかなぁと思っていましたが、見つけました!

 

お客様サポート | ヤマハ発動機グループ ワイズギア 

そこから「同意」をたどり 「Q5K-YSK-051-P20/P21/P22 PASリトルモア リトルモア対応バスケットセット」 の取り扱い説明書を見るとあります!

なお、手順5の裏からの六本のネジは外さなくてもシートを取り外せます。

(参考)必要なもの:

 ・スパナ(ボルトを回すのに必要です)

 ・六角レンチ

“ヤマハ PAS チャイルドシート(フロント) 取り外し 手順” への1件のフィードバック

  1. > なお、手順5の裏からの六本のネジは外さなくてもシートを取り外せます。

    このサイズの六角がなくて、買いに行かねばとひとまずあきらめかけてたところ、
    ここを省略できることが分かって助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。