スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

今日の発見1

NTEmacsでマウスでリージョン選択すると、それ*だけ*でクリップボードに行くのかー。

Meadow2 + Meadow2 + Emacs(on X) + Emacs (on Zaurus)

ウチと会社の一台が Meadow2 。会社のもう一台が Emacs(on X) そして、SL-C700 のコンソールの Emacs 。だましだまし ~/.emacs を修正しながら使ってきたけど、そろそろ一気に統一したい。ポリシーは以下。

  • パッケージが無くてもエラーにならない

だね。

だけど、会社から、.emacs 持ってくるの忘れた (-_-)ウツダ

spam-wlを使ってみる

spam-wlを使ってみる。いい感じ。

というのも、わたしはケータイのメールをPCの方にも転送していて、スパムがくる。それを弾けるのはうれしいな。

ケータイにも欲しい……。

Navi2ch の bayesian filter

Navi2ch for Emacs (Part 11)

Emacs のこういう拡張性がステキすぎ。

“C-u” と10回言ってみて下さい。

くいずです。Emacsで0 を 10 個入力したいです。どうします?

C-u 10 0 → C-u 100 になる……どうやるんだろうな。

手段ではなくて目的

最近 Meadow の設定の見直しを行なっている。なんか、これが目的になりつつある……。Meadow はあくまも何かをするための手段なのに……。まぁ、いいけど。

Emacs Lisp がなまじ分かってきたのでこんな状態になってる。