スポンサードリンク


Warning: Illegal string offset 'cache_time' in /home/fumi/public_html/wp-content/plugins/tweetable/tweetable.php on line 404

そういえば、Sigmarion3 SDK

出てるんだよね、そういえば。

プログラミング情報 – 2ch SigmarionIIIをみると、SDK 入れるメリットがあまり感じない……(というか、未だに Simarion3 は買う予定が無い)。

Sigmarion2 のLAN (PLANEX:CF-100TX)がうまくいかない

あれー? CF の LAN カードが動かなくなってる……。ping も届かん。ドライバ入れなおしてみようか。
ちなみに PLANEX:PRODUCT:CF-100TXね。
追記:ハードリセットしてから、ドライバ入れてなかった……かも。

Sigmarion2 のバックアップ電池

「バックアップの残量が無い」の警告が出ると何もできなくなる。なんだあれ。メインバッテリがあるから、もう少し頻度下げてもいいのにもかかわらず、2、3分おきに出る。フォーカスが移るので、何もできない。

、今日入れ替えた。CR-2032

MONO-Q S2S

MONO-Q S2S

/ を shift に割当てられるらしい。右 shift 使うような SKK のユーザにおすすめ。(というか、Sig3 用のバイナリしかないので、sig2 使っていて、右 shift 使いたい人は頼んでみるといいかも)。まぁ、EmacsCE 上でなんとかできそうな気もしますが。

from 天狗さまの日記

天狗さまの日記から

ああ、そうか。はてなダイアリー – miyajakiの日記 にわたしのところの記事がリンクされていて喜んでいましたが、そうか、Sigmarion3 が動いたって書いてあるじゃないか。天狗さまの日記を見るまでその重要性に気付きませんでした (^^;

ActiveSync 3.7

出てたのね。昨日、初めて知った。

インストールしたけど、3.5 と変わったところは……、アイコン?

インストール時、『落ちた?』かと思う程時間かかる。諦めずに待つべし。

で、結局以前書いた(誰も知らないと思うけど)、cygwin の cvs を使って sig2 と同期している。暇なので、これから雑文に追加します。