“meadow1.99 の NetInstaller” への5件のフィードバック

  1. どうも頂きました~>1.1.013.最初の検索時,死んだかと思いましたけど”migemo-dict”が大きくなった事に,気付いてなかっただけでした ^^; この前 SKK-JISYO.Lの”migemo-dict”を入れて経験済みでしたのに~(あまりにも帰ってこないのでリセット).キャッシュに入っていけばどうって事はなさそうですね.ありがとうございますです.
    うぅ,まだ誰もEmacsCEの動作を確認してくれない(笑)

  2. EmacsCE ユーザみんな、誰かの動作報告を待っているんでしょうね。わたしもその一人なんですけど (^^;
    cecmigemo は連文節の検索もキャッシュも使えていい感じですね。

  3. そうですね~とほ.とりあえず,買うと息巻いている友人が居るので,その報告でも待ちます.…といっても動いたから買うか?というとまた難しいですけど ^^; bモバがネックに(笑)…PCカード型ですし.

  4. 動いたらしいですね! Sig3 で。わたしは、財布に6万入っていて Sig3 売っている場面に遭遇したら絶対買いますが、6万入っていることはまず無いので、もうちょっと先になりそうな予感です (^^;
    (天狗さまのページの chy さんのツッコミから知りました。ありがたや)

  5. ありがたや~.私は昨日シグ3を見た時,十分な金額が財布に入っていたので,恐くて在庫確認ができませんでした vv; もうないので,今なら聞けるですォィ.

天狗さま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。