ということでビックカメラに見に行ってきました。大きさは 2 と変わってないかな、あとちょっち薄くなってるね。もとより、ゼロ・ハリなんか使わなければ Sig2 も薄くできたらしいというのは余談。

触ってみたかったので横で見ていると、ツメで液晶を叩いている人がいて隣の店員さんが、『もう見てらんない』とばかりにスタイラスを抜いてくれてたけど、でもその人は居なくなっちゃった。これで思い出したけど、液晶の保護シートみたいのはもう出ているのかな? 買うなら貼りたいよなぁ。でかいのを切れば代用できるのは分かっているけどね。

“Sigmarion3 発売” への1件のフィードバック

  1. そういえばこれが印象に残っている理由は、Sig2 を買って友人に見せたとき、同じように爪で LCD を叩かれたから。その時は液晶の保護シートを付けていなかった。その後、保護シートを付けるようになった。
    そんな経緯があったからか。

ふみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。