EVT(?)4.0 は無事にダウンロード/インストール完了。思ったんだけど、Sig3 の CPU って、スペック表見ると ARM 系なのは分かってるけど、SDK でインストールするライブラリとかは ARM 系が 3,4個もある。何使えばいいんだ。

多分何でもいいのかも。

“Sigmarion3 の CPU は……” への3件のフィードバック

  1. 確かに落ちなければ,elispで十分なんですけどねー ^^;とほ.SCMも良いかな~うまく動かせずほっぽってあるのですが.GNU CommonLispでも~.

ふみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。