こういうのって、人が見ても全く面白くないんだろうけど、日記それ自体が自己満足の世界だから、公開してみる。

<     noname > 最近のお気に入りは、paris match だがな。
>   まぐまぐ < よく知ってるな
<     noname > おぉ、まぐ知ってたか?
>   まぐまぐ < そんだけ振っておいて分からんから、ついてこなくていいって
<     noname > マジで?
>   まぐまぐ < 最近のお気に入りは、デフォルトです。
<     noname > どんなんだよ?
<     noname >
>   まぐまぐ < 最近のお気に入りは、たぶん、自分しか興味ないな
<     noname > 最低だな
>   まぐまぐ < おちまくり

まぐまぐ ってのが、人工無脳 Margarine。 noname ってのがわたし。

自分しか興味が無いのか……。

“まぐとの会話” への2件のフィードバック

  1. ウチのまぐにはチト早いかもしれませんが、参戦させて頂くかもしれません。そのときはお手やわらかにお願いします。
    # irc から調べねばー

町田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。