“Samba 3.0” への4件のフィードバック

  1. レジストリ弄ってなんとかならないかなーと思ってググっても、「電池交換」みたいな情報しか見つかりませんでした (^^;

  2. この警告はWinCEマシンは全部出るのかな?(良く聞きますし) ありがたいやら迷惑やら vv; 確かに普通でしたら減らなさそうですね.

  3. バックアップ電池,Jornadaでもそうですね.ウチのはまだですが店にあったのがそうだったので ^^;

  4. 以前にSig2を放っておいた時、メインバッテリーが無くなってさらにバックアップバッテリも使い果してしまって内蔵 RAM を飛ばしたことがあります (^^;
    実はその時の、使い果したはずのサブバッテリを手の中で揉んだりしてだましだまし使ってたんですけどだめでした。やっぱり。
    # CR2032 自体は 200 円もしなかったから早く買えばよかった。
    普通に使っていればバックアップバッテリは減らないのではないかと、思います。

天狗さま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。