GW頭からはしか(?)に発症して辛くてずっと寝てました。腕の写真はこんな感じになってます
腕だけじゃなくて、顔や体中にもブツブツできてます。
経過GW開始からのオフセット

1日目:頭痛と発熱。風邪かな?と思う

2~3日目:さらに頭痛が酷くなる。咳も出る。食欲まるで無し

4日目:朝体に発疹ができる。平日(5/1)だったので病院へ。熱計ると38度9分、しかもブツブツできているということで診察までの間、他の人と隔離される(笑) 点滴して帰る。解熱のお薬を貰って帰る。

5日目:薬飲んだので大分楽。おかゆがようやく食べられるようになる

6~7日目:熱下がる。食欲も平常時の8割くらいに回復

今ここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。