Ruputerまとめサイト – バンドに関するTipsでキーホルダーの話題が出ていたので、キーホルダーRuputer使いなので脊髄反射的に反応してみる。
キーホルダー型は(知っていると思うけど)こんな感じ

キーホルダー部はマジックテープになっていて外せるようになっている。

ところで、Ruputer本体の上下どちらにもキーホルダーを付けられるが自分にぶら下げるならば逆向きにつけた方がいい。そうすれば持ったときに順向きになるからサッと時間が確認できる。ベルトループに通したとき、ネックストラップに付けたときはこんな感じ。(自分撮りって恥ずかしいね)

ちなみに、会社で撮影していますが、休日出勤なのでジーンズ・ポロシャツだったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。