今日オープンになった有楽町マルイにいってきた。
場所はよく行くビックカメラとは、有楽町の駅を挟んで逆の方向になる。三省堂書店よりちょいと南。
駅前はオープン当日だからか、20時過ぎにもかかわらずすごい人だった。たぶん明日明後日は相当の人になるのだろうと思う。建物は大きく感じるけど、中に入るとそれほど大きく感じなかった。メンズの方は上だから細くなっているのかな。入っているブランドはあんまり好きじゃなかった。どっちかというと上野マルイの方が好き。
ちなみに、人が多いおかげで粘着接客されにくくなっているのはすてきなことですね、と皮肉を言っておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。