“YCLK” への4件のフィードバック

  1. バージョンアップお疲れさまです~
    驚きました。あれに対応してもらえるとは。
    これで実機に送る回数を確実に減らせます。感謝です。
    RC4の動作確認ですが、今動かしてみた感じでは、
    手元のWindows2000とXP(まだSP2)の両方で正常に動いているようですよ。

  2. ご丁寧に書き込んでもらってありがとうございます。
    あの機能を入れるのは、結構大変かなぁ、と思っていたのですが簡単に入れられたので、サクっと追加しました。448さんを応援するいい機会でしたし(笑)
    ちなみに、あの機能は(昔の)aurexには実装されていたので、実装しないとなー、とは思っていたんですよー。

  3. >ちなみに、あの機能は(昔の)aurexには実装されていた
    え。そうだったんですか!
    最近、Libretto60(前の開発機:win95)を使ってなかったので気づきませんでした(笑)
    ところで、それとは全然関係ないツッコミなのですが、
    ツッコミの投稿日時に9時間ほど時差があるような気が?
    今(このツッコミを書いている時間:日本)は、大体7月27日(日)午前2時30分くらいです。
    余計だったらすいません。

  4. > ツッコミの投稿日時に9時間ほど時差があるような気が?
    本当だ!
    tDiaryの設定を見直してみます(無いような気がするなー)。

448 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。