かなり時間がかかってしまいたが、開封編をお届けします。

fedexの袋で送られてきました。

Fedexの袋はプチプチ付きだった記憶が。空けると紙袋、、、紙袋? こんな薄い包装で香港から運ばれてきたようだ。

紙袋を開けたところ。desire の箱と変換アダプタ。expansys がつけたものかな。なかなか気が利きます。

箱を開いてみます。箱はスライド式です。

Desireお目見え

起動しました。SLCD版だけど画面はかなり綺麗。

起動

ドット抜けも無さそうなのでとりあえず一安心。

日本語が選べないのは事前情報で知っていたけど、英語はということでEnglish(Germany)を選択。

マニュアルは英語すらなくて、ドイツ語やイタリア語辺りがはいっていてどうやらヨーロッパのものらしい。

システム情報を表示したところ。2.2(froyo) のようです。てっきり、2.1 かと思っていた。wifi に繋いだらシステムアップデートがあり待つ。

2回目も待つ。アップデート完了。Morelocale2を入れてとりあえずの日本語化(CJKフォントなのでみづらい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。