今まで使っていたソフトは使えるの? かりてきたシグマリIIIで試してみました! (WindowsCE FAN Review)

この記事のいいまわしでは、eVC4 では Sig3 用のアプリ開発できないみたいに書いてあるのはどういうこと?  DoCoMo の SDK じゃないと開発できないみたいに書いてある……。

from シグマリオン掲示板 – 情報募集中!

“今まで使っていたソフトは使えるの? かりてきたシグマリIIIで試してみました! (WindowsCE FAN Review)” への1件のフィードバック

  1. なんか今日文句ばっか書いてるな。申し訳ない、気が立っているみたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。