M+ のベンチマークをやっています。うーん、遅いのかー。体感ではナガ10とも変わらんから問題ないけどなぁ。それとも TrueType の何かのパラメータを弄ると速くなるのかなぁ……。

M+ はもうすぐ第二水準が揃う(と思う)ので、そうなったらもう一度作りなおします。「頷く」とかが、”M+” として表示されているのに気付いて、「あ、これって第二水準なんだー」と再発見していました (^^;

“天狗さまの日記” への3件のフィードバック

  1. ベンチマークは結構前の結果との比較ですので~多分,今ナガ10で録るともっと遅いかと… vv; すみません.私も体感では ナガ10 + 5×1011 と変わらないと思いますし.
    M+ のビルド,またお願い致します.

  2. >はしもとさん
    M+ はダメですか? (^^;
    >天狗さま
    再調査もしてもらったようで、ありがとうございます。以前に書いた気がしますが、英字のフォントをわたしが変換したものを使うと『もっさり』するようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。