半月程前、会社の総務部の方から「ケータイ落とさないようにね(はーと」と言われた。実際、2003/10/17の日記でケータイ落とすでも書いたとおりですが、総務部は知るはずは無かった。一応その会社の電話番号はメモリされていたが、拾い主かけたとは思えない。仮に電話していたとしても、その電話にはわたしの名前が入っていない(これがマズいという話も)かつ、会社には携帯の電話番号は教えていないので、わたしであることは分からないはず。

その言葉を言われてからわたしは唖然として声が出なかった。今ようやく気付きました。このHP見たんだね、たぶん。そうじゃなきゃ恐くてしょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。