スケジュールが押してるからといって、品質悪いままリリースしているのはどうなんですか?
と、ここで愚痴っても何も起きないが。もっとも、もとより自分のグループじゃないし。

“スケジュール >>>>>>>>>> 品質 らしい……” への4件のフィードバック

  1. いや、自分でも知らぬ間に書き込んでいたんじゃないかと、不安になってしまいました (w

  2. さりげなくそういう所でも活躍中だったのかと… vv;すみません

  3. 嵐でわ無く、ぢゃあココを誰かに貼付けされたのでは?窪坂スレにあったから早速来たのに、本人でわ無かったなんて…スマソ(*~ρ~)~汗 (*~ρ~)~はもうここに来ないです報告のみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。