TUMIKI Fightersの画面があまりに綺麗だったのでスクリーンセーバに改造した。内容は以下のとおり。

  • 自機無限 ( — (まいなす・まいなす)しているところをコメントアウト)
  • 自機ランダム移動 (Pad クラスを適当に改造)

だがこれだと、ボスを倒せずに時間切れになるのでタイマ値を増やしたいのだけどどこで定義されているのかが分からない……。
余談だけど、成功・失敗を自己学習させて動くような仕組みを入れたいとも思った。動きに対するスコアを付けて、次回の動きに伝播させるような仕組みだろう。スコアとしては

  • 球に当たる:-10点
  • 敵を倒す:5点
  • パーツをゲットする:10点

とか。

カテゴリー: GAME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。