また凹んだ、かなり鬱だ。なんでこんな気持ちになるんだろう……。

追記:よく考えたら、こうなる最初の原因は昨日の仕事でうまくいかなかったからだ。そのままの気持ちで送別会に突入したのが良くなかった。

質問に適当に答えすぎだ > 自分

“同期の送別会” への2件のフィードバック

  1. 了解しています。
    この後、一時 Xming + coLinux 使いだったのですが Xming の遅さに辟易して、NTEmacsに乗り換えました。
    # その時の emacs-devel ML に、cool type の話題が出ていたのも要因の一つです。
    それでも、自分の中では「Xming は最高の X server」という位置付けで、LAN中のLinuxのサーバの fontforge を使用するときにたまに使用しています (^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。