言い訳(フリーソフトウェア・プロジェクトに参加したことがありますか?)
自分はどうなのか? と思った。

個人的には一応オープンソースでソフトウェアを公開しているが、『プロジェクト』と言われると自信がない。また、パッチを書いて送ったりはしているが、それも『参加』という程でも無いと思う。

さて。学生時代から思っているのですが、 わたしは (本家の)SKK のプロジェクトに参加したいと思っています。このまえの server completion を使用しての変換なんかは ML に投げようか迷った。(正式プロトコルなんだっけ? > server completion ) 投げたら確実に参加のような予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。