休日出勤のため会社での地震だった。背後にある本棚が倒れるかと思ってかなり恐かった。机の引き出しを地震が引いていたのが笑える。明後日の朝は『何で開いているんだろう』と思う人が多数かと。ところで実際には色々影響があった。まず、会社のビルのエレベータが止った。初めて。電車は言わずとも。家に帰るとテレビがテレビ台の上を5cmほど前進していた。最後は、シャワーをからお湯が出なかった。えーい、と思って水シャワー。よく調べたら、ガスの元栓のところで止まっていた。ランプが点滅していたときの手順に従ってボタンをぽちっとな、したら直った。メデタイ。寒い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。