そもそも、exf を送る手段がないぢゃないか……。クレードルだそうかなぁ。< Windows2000 とか、XP で使えるんだっけか?

“Re: IrOBEX Reader Ver1.00” への3件のフィードバック

  1. Windows2000でシリアル接続でつかってます。特別な設定は何もいりませんでした。
    シリアル->USB変換は試してないのでわかりませんが…

  2. ありがとうございます。会社には、RS-232C 付いたパソコンがあるんで、持っていって試そうかなぁ。
    Ruputerのために、USB-シリアルを買おうと思ったことがありましたが、高くてやめました (^^;

  3. わたしもWin2000/XPでUSB-シリアルを使って開発しています。
    今は安いものなら(有名メーカー箱入りとかでないのなら)1000円~2000円ぐらいで買えるのでせっかくだから1本持ってるといざというときに役に立つかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。