To: xxxx@example.com

Subject: 先日メールを送った洋子です。

From: pochi2upup@yahoo.co.jp

一体何のメールかと思われたでしょう。

ごめんなさい、間違えてメールをした様です。

唐突に変なメールを送ってしまってごめんなさい。

私が教えてもらったアドレスが間違っていたようです。

xxxx@example.com はあなたのアドレスですものね?

斉藤さんの事は当然ご存知無いですよね?

本当に申し訳ありません。。

削除して頂いてかまいません。

それでは、失礼します。

洋子

間違いでした、という戦法か。

To: xxxx@example.com

Subject: 度々メールを送ってしまって申し訳ないのですが。

From: pochi2upup@yahoo.co.jp

間違えメールを送った洋子です。

雄二さんと言う8年前に思いを寄せていた男性に

連絡を取りたかったのですが、どうしても連絡が取れなくて。

彼の事は諦めようと思ったのですが。

独り身の今の現状にはちょっと淋しくて…。

甘い考えかもしれませんが、メールを書きました。

よかったらでいいのですが、私と友達になりませんか?

嫌でしたら別にかまいません。

先日のメールで私の事を知られ過ぎてしまって…。

引くに引けないと言うか。

正直な話、離婚は私の浮気が原因なんです。

お見合いで結婚した相手だったので、主人に対して日々不満が募ってしまい。

主人に内緒でずっと浮気を重ねてきました。

今となっては年齢的にも出会いが無くて、淋しかったんです。

知りもしないあなたにメールを送っている位ですから。

メールだけではつまらないので、嫌でなければ

会う事を前提としてメールしませんか?

すぐにとは言いませんから。

もし、可能であれば住んでる場所を教えて下さい。

詳しくなくてかまいません。

ただ、近い方が会う事が現実的なお話になりますし。

現実的にお会いできる場所でしたらお返事しますね。

それでは、お待ちしています。

洋子

url を出して来ないところが出来がいい。

To: xxxx@example.com

Subject: いつもいつもお返事遅くてごめんなさい。

From: pochi2upup@yahoo.co.jp

洋子です。

家にパソコンが無いんですよ。

なので、漫画喫茶からメールをしています。

仕事の関係で時間が不定期なのでお返事の時間がまちまちで

垂オ訳ないです。

もっとじっくりお話したいんですけど。

私の事、もう少し詳しく書きますね。

洋子、33歳。

仕事は派遣会社で働いています。

8年前までは雑誌モデルや、イベントコンパニオンをしていました。

ですが、交通事故で足を悪くしてしまって。

それからはデスクワークになりました。

生活には支障をきたす程では無いのですが

あまり激しい運動はできません。

唯一困る事は風呂やトイレですね。

人の支えがあると簡単なんですけど、今は独りなのでなんとかしています。

それと、写真を送ろうと思ったのですが、漫画喫茶から送る方法がわからなかったので

ご想像におまかせしますね。

しいて言えば…雰囲気的は伊藤美咲さんといわれます。

ですが、決して似ているとは思っていません。

モデルの仕事を辞めてからも、トレーニングは欠かしていないので

プロポーションは保っています。

昔とほとんど変わっていないのが自慢です。

身長は162、上から89、55、88です。

まるで誘惑している様なメールかもしれませんが

受け取り方はおまかせします…。

それでは、また明日に時間が出来たらメールしますね。

「垂オ訳ないです。」が申し訳ないです、の誤変換を演出しているのだろうか。

まぁ、ともかく X-Mailer に何も無いのでダメはダメ(何が?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。