体重が55.4 Kg で体脂肪率が 10.2% 。血液検査もとりあえず問題なし。ただ、胸部X線で再検査になってしまった。それは次項。

“健康診断” への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    実は先日会社の健康診断にて結節影と診断されました。
    それでしらべてたらこのページにたどり着きました。
    血液検査の結果は異常なしなのですが?
    やはり気になる。
    いつも行ってる病院でCTとって調べてもらうことになりました。同じような経験をお持ちのようなのでコメントさせてもらいました。

  2. 私の場合も血液検査に異常はありませんでした。
    あと、健康診断の胸部X線のカルテには「血管? 一応」みたく書かれていました。
    再検査に行くまでは不安なままでは仕事にならないんですよねー。(私だけでしょうか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。